子ども神輿を担ごう!!

16日は狛江市民まつりです。
狛江第一団は、1小グランドにて『焼きそば』市役所の駐車場にて『バザー』の出店してます。
ボーイスカウト狛江協議会(狛江1・3・5団)は、セントラル公園と車道を挟んだ市役所西側駐車場
にて、遊びの広場を設置してご奉仕します。みんな、遊びに来てね!

担ぎ手となる子供が毎年毎年~不足しております!

きみの力を待っているんだ!

とび入り参加も大歓迎いたします!






































ボーイスカウト狛江第一団では、Fecebookでも各隊随時活動内容を更新しております。
Fbユーザーの方は、ぜひ狛江第一団の「いいね!」にポチッと1票宜しくお願い致します。
ホームページにはない活動写真もあるかもしれません・・・。7名の各隊リーダーが掲載アップ管理しております。お見逃しなく!
https://www.facebook.com/bs.komae1

0 件のコメント: