BSAパトロール・オー・リー2014

9/19~21BSAパトロール・オー・リー2014へ参加してきました!
初日pm20:00にgateを通過。いざサイトを目指しひたすら暗闇の中をスカウト、リーダーともに個人装備を背負って歩き、サイトへ着いて一時間かけて設営、そして夜食(カップ麺)を食べて就寝。ハードでした。二日目の朝、おにぎりと味噌汁を食して、開会式のあるフクダフィールドへ出発。
彼らの楽しみだった、アメリカのスカウトとの混成チームによる、プログラムスタート!
13箇所のステーション、スキルステーションとゲームステーションを巡り、成績に応じて採点を受け、言葉の壁を越えて頑張ってました!17時に終了し、あとはキャンプファイヤーの時、成績発表を待つのみ!


お昼ご飯はアメリカ~ンなランチプレート!
18時~19時はサイト別の夕食会でした。我が隊からは、焼き鳥・焼きそば・ヨーグルトフルーツポンチの3品を。
アメリカの隊はビーフシチューとコーン。練馬の隊からはカレーライスを頂きました~
どの隊の食事も美味しく頂きました~
ちなみに生まれて初めて40人分の焼きそばとデザート作りましたが、右腕辛かったっです。しばらく作りたくない感じ~(°▽°)
お腹一杯になりすぎた所で、またまた歩いて10分のダンベアードフィールドへ出発!到着すると、蛍光ライトを渡されてキャンプファイヤースタート!ノリノリでした~(^^)
そして待ちに待った結果発表タイム。我が隊のイーグル班がなんと!総合優勝という快挙!どの班も凄く楽しんで頑張っていましたので、全員総合優勝だと思います!おめでとうd=(^o^)=b
三日目の朝は7時頃から撤営開始。班長の指示がよく班員がてきぱき動きあっという間に撤営完了!さすが!
あっという間のBSAパトロール・オー・リー2014!
タイトなスケジュールでしたが、すばらしいリーダーとスカウトとの出会いで、また一つ素晴らしい思い出が出来ました!
参加させて頂き本当にありがとうございました!    BS隊副長 大川美希









0 件のコメント: