【ビーバー隊活動連絡】9月28日 みんなとなかよくします

指導者各位
ビーバー隊保護者各位

先日のアレチウリ退治は、お疲れ様でした。
予想外のお天気の良さに いい汗を流しましたね。雨でなにより心配でした入隊セレモニーも
晴れやかに行えてよかったです。

ビーバースカウトの頑張りにも素晴らしかったです。

28日の活動では、ビーバー隊の基本動作をします。
新しい仲間も加わったので、ビーバーノートを改めてみんなで確認しながら、ゲーム感覚で遊びながら体得していこうと思ってます。



以下、保護者連絡網内容です。

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。

9月28日(日曜日)

みんなとなかよくします。『ビーバー隊の基本動作』

集合 9時45分 西河原公園

解散 11時45分 西河原公園

制服・制帽・いつもの持ち物

注意事項:いつものもちものを正確に持参。ビーバーノートは忘れずに。
出欠は隊長まで。


いつものもちものとは…①水筒(中身は水)②雨具③軍手④ハンカチ・ティッシュ
⑤ビーバーノート⑥筆記用具⑦シーターポン⑧レジ袋⑨着替え一式

゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。
BVS 岡田ゆりこ

まずは自分の力で、ビーバーノートをじっくり読んでみよう。

0 件のコメント: