ボーイ隊 夏季キャンプ下見


本日ボーイ隊リーダーで夏キャンプの下見へ行ってきました~♪
先ずは、キャンプサイトである「山中村営キャン場」
それから、三日目にハイクする下見へ
なるさわ氷穴から青木ヶ原樹海を回るコースで、富士風穴では、最高の冷気を感じながらリーダー3人でヘッドライトをつけて風穴の中へ入りました!笑っ
約15キロのコースでしたが心地よい疲れとともに帰ってこれました!
青木ヶ原樹海ではコンパスがくるくる回るとか都市伝説がありましたが、コンパスはしっかりと機能的してました!ホッ
とにかく、お日様が当たらないので苔がすごくて、まるでジブリの世界にいるようでしたので、本番が楽しみです(゜∇^d)!!  BS隊 大川

0 件のコメント: