【カブ隊活動報告】7月10日(日)イカダの旗作り(組集会)


いつも元気!
次週の日曜日は、いよいよイカダレースです!
カブ隊では、イカダに付ける旗を作りました。


出場二艇、二組に分かれて、旗作り開始。


大漁旗をイメージして、デザイン。

あっという間に出来上がりました!

大好きな自転車を数字の間に描いてみました。

進歩表をチェック。


出来ました!



なかよしの輪(^^♪


今日はイカダレースで会う他団のスカウトにお渡しする名刺も作りました。
良い交流が持てるといいですね!
暑さに負けずイカダレース頑張りましょう。

石原DL

次回活動は、7月17日イカダレースです。

0 件のコメント: