BS隊 次回活動の連絡

BS保護者各位

先日のハイキングですが、無事4名完歩しました。
ご支援いただきましたリーダーの方、ありがとうございました。
6:30より登山開始し、登頂まで時間はかかりましたが、そのあとは極めて順調で、予定より早く下山完了し、残念?ながらヘッドライトの出番はありませんでした。
なんだか、ハプニングの記憶が残らない?ハイクで、嬉しいやら、ちょっとさみしいやら・・。
でも入隊スカウトはよく頑張りました。拍手。
天気はガスっていて、展望は望めませんでしたが、無事に事故なく活動できましたことご報告致します。

次回活動の連絡です。
127日(日)どんど焼きのカヤ狩り。
集合8:25厳守 水辺の楽校。自転車で来ること。
制服制帽・スカウト弁当・三組食器・武器・水筒・作業服(上下)・作業帽・軍手・いつもの持ち物・ハイクの地図・コンパス・座標定規・筆記用具。
お父さん方の参加もお願いします。どんどの作成に是非保護者の方も携わってもらいたいのです。

午前中、カヤ狩りを行い、トン汁を食事にいただきます。
解散後ハイクのまとめを行います。

また20,21日は多摩川でテント泊訓練です。
さあ、いよいよ本格的に活動開始です。頑張っていきましょう。

ボーイ隊 田中

0 件のコメント: