ご報告

各位
 
お世話になります。
新学期も始まりました。もう夏休み気分も切り替え終わったでしょうか?
 
ご報告です。
昨日、山本君・原田君・木下君・大久保君の4名の菊スカウトの地区面接が行われました。
4人とも頑張ってくれ、見事菊面接修了致しました。
おめでとう!!
(ちょっと珍解答もあり、隊長に額に冷や汗が・・・笑)
9月9日の地区円卓の場で伝達式が行われます。
(保護者の方・・19時15分に合わせスカウトを召集させましたが、大丈夫ですよね?)
 
支えていただきました指導者の方々、応援していただいたご家族の方々、深く感謝申し上げます。
きっとこれからの狛江第1団を牽引してくれるスカウトに成長してくれることでしょう。
目指せ! 富士スカウト!!
 
 
ボーイ隊 田中

0 件のコメント: