【カブ隊活動報告】いかだレース

カブ隊くまスカウト大健闘!!

7月13日におこなわれた第24回古代カップいかだレースでは、80チーム参加し
カブ隊は、総合で24位という成績結果でした。

第24回の『24位』に ちなんで大会特別賞をいただきました。

http://komae-ikadarace.digiweb.jp/about.html#result
↑レース結果はこちら。

カブ隊が頑張っているところやインタビューが、東京MIXで放映されました。

http://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=201407136 

くまスカウトにとって良い思い出になったことでしょう。
またシカ・ウサギ。。。そしてビーバースカウトも次期に乗る気持ちが
高まったことでしょう。

只今、活動画像がアップできない不具合が続いております。
解明しだい一気にあげるので、しばしお待ちくださいね。




0 件のコメント: