【カブ隊活動報告】夏キャンプ準備

 
7月27日カブ隊は、南部地域センターにて 夏キャンプの課題に向け組集会を行いました。
今年の夏キャンプのテーマは、忍者です。

今日の組集会では、殿からの指示に従い、
《忍者の掟(組の目標)》・《隠れ家の設計図(デン)》を作り、忍者の衣装を組別に制作ました。

もちろん、相手の組にはどんなコスチュームかは8月7日からのキャンプ初日まで内緒ですよ。

また、集会後は支援して下さる保護者のご参集もありがとうございました。

準備は整いました。

さあ、忍たまカブ太郎諸君!ドキドキワクワクの夏キャンプにするから楽しみに待ってろよー!!

 

カブ隊では、
仲間と楽しみを分かち合える元気な子を募集しております。
随時、体験見学をおこなっております。
体験の際は保護者様同伴でご見学してください。

bs.komae1@gmail.com  にまずはお問い合わせ・ご連絡ください。
各隊担当者がご連絡をさしあげます。

0 件のコメント: