【ビーバー隊活動連絡】7月6日 水鉄砲で遊ぼう

ビーバー隊保護者各位
指導者各位

こんにちは。
先月の活動は、二回とも雨に当たったビーバー隊でした。^^:

7月に入って夏が すぐそこ!という暑さが戻って来ましたね。

今週は、子ども達が大好きな水遊び。水鉄砲で遊びます。
TVの企画の〜戦闘中〜をもとに、みんなでルールを守りながら、楽しくそして真剣勝負で遊びたいとおもいます。 お天気に恵まれることをみんなもお祈りしてください♪

前回、溝口副長のお話しがあった通り、全身びしょ濡れになってもいい服装・靴を準備してください。保護者の方もよ…(*´艸`)

水鉄砲を忘れずに!


以下、連絡網内容です。
゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。
7月6日(日ようび)

〜戦闘中〜 水鉄砲であそぼう。

集合9時30分  西河原公園
解散11時30分 西河原公園

持ち物:いつものもちもの・水鉄砲・濡れていい服装と履物・着替え一式・ラップタオル・虫除け

出欠を隊長まで。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
体験見学される方も隊長までご連絡下さい。

BVS 岡田ゆりこ

0 件のコメント: