【ボーイ隊】5月25日 隊集会のご連絡

BS指導者
BS保護者各位
 
お世話になります。
昨日はハイク下見に参加いただきましたリーダーの方、朝は早く、帰り遅くまでお疲れ様でした。
特に運転していただいた大川副長、大変ご苦労様でした。
ありがとうございました。
普段の行いのおかげで、天気にも恵まれ、富士山を見渡す展望はまさに百名山でした。
スカウトに是非チャレンジしてもらいたいです。
 
次回活動の連絡です
525日(日) ハイク企画・進級進歩集会
集合9:00 野川地域センター
解散15:00
制服制帽、いつもの持ち物、以前に配布した進級記録のプリント、キャンプの時に配布したバインダー・ノート、スカウト弁当、水筒、関東近郊の地図。
特にハンドブック・筆記用具は忘れずに。
 
ボーイ隊 田中

0 件のコメント: