【ビーバー隊活動連絡】みんなでわっしょい!

ビーバー隊保護者各位

本日の高尾山ハイキングお疲れ様でした!予想をはるかに超える人の渋滞で、すべての動きに時間がとられ予定よりも大幅に時間が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ですが気候も空気の澄み渡り具合もよく見晴らし台からの景色がよく見えたのが良かったです。帰りの坂道で隊長は膝がグルコサミンを欲しておりました・・・。
山本さん撮影画像は、48期アルバムに収納していますのでご覧ください。

さて、来週は市民まつりです!
今回連絡網は流さず、連絡内容をビーバーノートに挟んでお渡しました。
育成会行事でもありますので、参加の前提で出欠連絡は欠席の方のみご連絡をください。

また、12月2日の萱刈りの際にビーバー隊母たちは豚汁を作ります!
18日に具材切りの担当をくじ引きで決めますので、12月2日のお休みが確定している方は事前に連絡をください。

おみこしを一緒にかついでくれるお友達がいましたらお誘いください。その場合は、10時25分に子ども神輿が出発します。開始前に一致団結のアイスブレイクでゲームなどをしますので10時には1小近くのミニストップのはす向かいに子ども神輿が待機していますので、現地にお集まりください。おみこしにお父様方のお力が必要ですので、一緒にお願いします。お手伝いに来てくれたお父様にも焼きそばを準備しますので事前にお知らせいただけると助かります。

ビーバー隊の集合時間は、パレードが始まり混雑している時間帯に差し掛かりますので、
気を付けてお越しください。時間帯も大人の皆様の負担にならないようギリギリにしましたので、遅れずにお願いいたします。
ボーイスカウト遊び広場での今年の狛江第一団の担当は「モンキーブリッジ」です。
周辺に集合していますのでお集まりください。

ご質問等、ご遠慮なく連絡くださいね。
*******************
11月18日(日)みんなでわっしょい!
市民まつりでおみこしをかついだり、あそびます。

集合 9時45分 セントラル公園(モンキーブリッジがあるところ)
解散 14時30分~セントラル公園内(お迎えから順次解散)

服装:制服・制帽
もちもの:いつものもちもの・焼きそばで足りない分のおにぎり
*******************
BVS 岡田ゆりこ


0 件のコメント: