【カブ隊活動報告】1月21日(日)早朝マラソン

いつも元気!
今年2回目の早朝マラソンです。
狛江一団が活動でよく使っている多摩川沿いのとある所に朝6時30分に集合。
ラジオ体操で朝の硬い体をほぐしました。
日の出を背に出発し、折り返し地点で太陽の位置を確認。多摩川の土手を片道1.6キロを往復。みんな清々しい顔でスタート地点に戻ってきました。
マラソンの後は、日頃の感謝をこめて、ごみ拾いをしました。集めたゴミの量を比べっこし、一番沢山集めたスカウトにみんなで祝盛。
最後は友達の輪で解散しました。
あと2回早朝マラソンを行います。日の出の時間を感じながら、早起き、体力づくりをしていきたいと思います。

羽曽部DL

0 件のコメント: