難民衣料回収プロジェクト

10月30日 平日ではありますが、難民の方たちへ衣料を届けてもらうために UNIQLO仙川店さんにスカウト2人とお邪魔して洋服を101点お渡しして来ました。

ご協力してくださった方々どうもありがとうございました。
きっと同じ世界にいる誰かの役に立つと思います。
『なんかいいことしたみたいだね』っと笑顔の2人。ハロウィンということで、UNIQLOさんからお菓子のプレゼントを逆に頂いちゃいました。

今後も継続していきますので、ご協力よろしくお願いします!
一緒にお届けに行ってくれるスカウトも募集してます。その場合、日本連盟広報・UNIQLOさんの店舗ブログにも画像掲載されますがご了承ください。

岡田ゆりこ

0 件のコメント: