【ビーバー隊活動連絡】11月12日市民まつり

ビーバー隊保護者の皆さま

ハロウィンが終わった瞬間に街中はクリスマスモードに切り替わり、一年の終わりが近づいてきたのを実感します。

11月12日は市民まつり。
今年も育成会では焼きそば店・バザー・ボーイ隊は遊び広場をだし、
朝一番のパレード、ビーバーとカブスカウトは 子ども神輿と 狛江1団の盛りだくさんの行事となっています。

団のみなさん一丸となって助け合いながら各自分担して頂けたらと思ってます。
スカウトたちは隊でみるので時間などもご相談ください。

狛江ボーイスカウト協議会が主催する遊び広場では、毎年ブースを持ち回りで担当してます。今年の狛江一団は、丸太切りとヨーヨー釣りを担当します。
集合解散・荷物をまとめる拠点は、西側の駐車場になります。

★保護者の方へのお願い★
●お神輿の男性支援を募集します。
●お店の飲み物を冷やすための氷を早めに準備してください。

市民まつりの活動後に「どんど焼きのポスター」についてスカウトたちに書き方などの説明をしてから配布します。今年も力作をおまちしております!
12月3日のカヤ刈りの日が提出ですので、お見知りおきください。
それでは、今週の連絡網内容です。↓
*******************
11月13日(日曜日) 「みんなでわっしょい」~市民まつり~
お神輿を担いだり、焼きそばを食べて、ボーイスカウトの広場で遊びます。

集合 8:30 市役所西側駐車場(リーダーは7時半から駐在してますので担当の集合時間に合わせて預けに来てください)
解散 13:00 西側駐車場(解散後は各ブースの保護者にスカウトをお届けします)
制服・制帽・いつもの持ち物・焼きそばで足りない分のおにぎり

お神輿にお友達を誘ってください。
出欠を隊長まで。
*******************
BVS隊隊長 岡田 ゆりこ

0 件のコメント: