【ビーバー隊活動報告】ビバリンピック


今日は南武蔵野地区のビーバーが集まる日でしたが台風の影響により止むを得ず中止でしたが隊集会に切替え ビバリンピック!(ビーバーのオリンピック)
『ルールを守って元気よく』を合言葉に正々堂々と競技することができました。
隊リーダーが3人欠けたところにローバーから2名と大川ボーイ副長とスカウト1名の計4名が支援に入ってくれ、安全に楽しく遊ぶことができました。
今日は小枝章も6名ヽ(´∀`)ノ華やかなおめでとうビーバー!

隊集会が午後だったので、みんなで遊んでいる間にお隣の調理室でお母さん達がスイートポテトをこしらえてくれ美味しく頂きました。スイートポテトにはマシュマロと板チョコの変わり種を潜ませたら、これまた美味しい仕上がりでしたよ\(^-^)/同じく隊集会を別室でしていたカブ隊にもおすそ分けしたら大好評だったようです。
BVS隊長 岡田ゆりこ

0 件のコメント: