【カブ隊活動報告】市民まつり

おはようございます。
昨日は市民まつりお疲れ様でした。
カブの神輿は行列の最後(^-^;
1小グランドまでの数百メートルを40分かけて練り歩きました。「重遠長」でとても大変でしたが、みんなよく声を出しとても頑張って担ぎ、立派にトリを務めました。
小さな子ども達が一生懸命担ぐ姿はとても微笑ましく、沿道からも沢山の応援をいただきましたよ。
お手伝いいただきました保護者のみなさま、本当にありがとうございました。

以下、連絡事項です。

・昨日使用した赤いたすきを持ち帰りました。各自洗濯アイロンがけをして次回活動に持たせてください。

・集金袋をカブブックに挟んであります。記名をし、入金項目をチェックし、廣瀬副長までご提出願います。
入金項目は、各自にお任せします。期日までにお支払いいただければ結構です。

よろしくお願いいたします。

DL大久保&志村

0 件のコメント: