BS夏キャンプ 御礼

各位
 
6日から始まったBS夏キャンプも昨日無事終了致しました。
さすがに高度1500mの川上村のキャンプ場、東京の猛暑はどこへやら、朝は寒くて目覚めるくらい。
が、最終日は台風の影響で雨の中での撤収。
スカウト達も頑張りました。
 
今回のキャンプは団指導者の方々に本当にお世話になりました。
プログラムのセクションを担当していただいた児玉副団委員長、坂本隊長、安田副長。
トラックの運転のため、狛江とを2往復していただいた広瀬団委員長、児玉副団委員長。
途中参加のスカウトを朝早く連れてきていただいた木下さん。
隊長をサポートしてくれた副長。
 
本当にありがとうございました。
 
また、至らないところも多く、いろいろとあったキャンプでしたが、スカウトはじめ勉強になりました。
 
今後ともご支援よろしくお願い申し上げます。
 
ボーイ隊 田中

0 件のコメント: