【ビーバー隊活動連絡】6月8日パン屋さんでパン作り

指導者各位
ビーバー隊保護者各位

週末から真夏のようなお天気ですが、お元気でしょうか?
熱中症対策をして、万全な健康管理をいたしましょう。

今週のビーバー隊の活動は、木下団委員のパン屋さん。
オーロールにて今年もパン作りをさせていただきます。

体験・見学希望者がおりましたら、人数調整がありますので
隊長までお早めにご連絡下さい。

前回の活動(カブ隊のキャンプ見学)で、スカウトには
パン作りの活動のお話しもしました。
「自分の描いたものをしっかり描いて、そっくりに作れたら・・・
なにかいいことがあるよ~」って。


以下、連絡内容です
゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*゜*。
6月8日(日) パンつくり

本物のパン屋さんでパンつくりに挑戦します。


集合: 8時50分  供養塚公園(通称:ボロ公園)

解散:12時00分

制服・制帽・いつもの持ち物・エプロン・三角巾・タオル
パンを持ち帰る袋 (保護者の方もです)


・どんなパンを作るか 絵に描いて来てください。ヽ(´∀`)ノ

                    ・出欠を隊長まで

                    以上

画像は過去の活動写真です。
過去のアルバムを覗いてみてください。

0 件のコメント: