【ビーバー隊活動連絡】3月16日 うどん作り

☆投稿がアップされないので再度投稿致します。

指導者各位
ビーバー隊保護者各位


こんにちは。
私たちがアレチウリ駆除を行った狛江水辺の楽校には、つくしが顔をだしていたので
もう春は すぐそこに・・・のはずですが連日、寒い日が続いてますね。


今週のビーバー隊、「粉からなにができるのかな??」をお話ししながら、
うどん作りをします。
この気候なので。。。冷やしうどんにするか、温かなおうどんで食べようか悩みますねww


次回集会は、新しい仲間の入隊式をしてから、活動に はいります。
とても楽しみですね!


風邪も流行っているので、気をつけてすごしましょう。


以下、活動連絡内 容です。

****************
3月16日(日ようび)   うどん作り

集合  9:00 中央公民館 調理室
解散 12:00 中央公民館

制服・制帽・いつもの持ち物・お箸・エプロン・三角巾・布巾

出欠を隊長までお願い致します。

****************
BVS隊長 岡田 ゆりこ

狛江第一団では、随時体験見学を募集しております。
Fecebook「ボーイスカウト狛江第一団」では、随時 全各隊の活動を
更新しておりますので、そちらもご覧下さい。

0 件のコメント: