【ビーバー隊活動連絡】9月2日命をつなぐ119

ビーバー隊保護者各位

いよいよ夏休みも残りわずかとなりました。
宿題は、終わったかな?
川流れ体験・スライム作りも楽しかった思い出となってしまいました。
ご家庭でおさらいしてくれたスライム作りの大成功報告は嬉しいものでした♪

次回、隊集会は猪方消防出張所への社会科見学です。
近くの神社前のスペースに一旦集合しセレモニーを行ってから
自転車組と徒歩組で移動します。

遅れずにお集まりください。集合場所の住所または位置情報は
皆様あてにメールしますので、ご確認ください。
白幡菅原神社とは、2中前にあります。連絡網ではビーバー用に白幡と短く
回します。

9月2日はビバニカ学習帳の提出日です。
提出は自由ですが、この日だけ提出受付します♪
お休みが決まっている方は、お友達に託すか私にお届けください。

以下、スカウト連絡網内容です。
****************
9月2日(日曜日)「命をつなぐ119」(いちいちきゅう)
消防署見学にいきます。

集合時間 9時30分 白幡神社(しろはたじんじゃ)
解散時間 11時45分 白幡神社

服装 制服・制帽 
もちもの いつものもちもの
注意事項 水分を多めにもってくる。ビバニカを持ってくる
*******************
BVS隊長 岡田ゆりこ

0 件のコメント: