【ビーバー隊活動報告】8月19日夏まっさかり

各隊活動の報告は随時、このページまたはFecebookで行ってます。
各期のアルバムに画像をまとめておりますので、楽しい活動の様子がわかります。
狛江第一団では、一緒に活動してくれる仲間を随時募集してます!
多摩川で川流れ体験をしました
この暑さで炎天下では危険とみて野外調理
から室内での食事に変更して
みんなで冷やしうどんをたべました
夏休みビーバー実験教室
スライム作りをしました。
一人ひとりで作るよりも、みんなで仲良くが
基本のビーバー。一つのものをスケールでかく
作り上げて楽しさや喜びを分かち合う。
これが隊長の活動の思いです。
ビーバースカウトの進級進歩の証である
木の葉シール。表現の仕方は自由です。
学校で作ったものでも、みんなの前でしっかり
説明ができることが大事!自慢OK!
みんなで褒めたり、すごい!を分かち合おう。

0 件のコメント: