【ビーバー隊活動連絡】4月14日多摩川清掃

ビーバー隊保護者各位

入隊上進式は、スカウトたちが全員とても立派でしたね。
入隊した3人は、とても大きな声でビーバーの約束ときまりが言えました。
上進のスカウトは、舞台の上でも楽しかった活動と今年頑張りたいことを話してくれました。
毎回の発表も どんどん人数が増え、発表の内容も順序よく文章にかえて発表できていて成長を感じます。
これからが更に楽しみですね。

今週は多摩川一斉清掃があります。
日頃より庭のように活動に使っている多摩川に感謝して、みんなできれいにしましょう。

以下、活動連絡です。
昨日、連絡網の流す順番を話し合っていただいたので、まだ電話で連絡網を流しません。

****************
4月14日(土曜日)
タイトル「感謝のこころ」
活動で利用してる多摩川。みんなで力を合わせて、ゴミを拾いキレイにしよう。

集合時間 9:00 南部地域センター自転車をとめます。
9時30分までに多摩川下流 (白バイ練習場前)まで移動します。
解散時間 12:00
解散場所ー多摩川自由広場
服装ー制服制帽
持ち物ーいつもの持ち物。軍手、ゴミ袋、ゴミ用のトングがあれば持参

注意事項:雨天の場合は延期はなく中止になります。
その場合、朝7時頃に隊長より中止の連絡を致します。
******************
BVS隊 岡田ゆりこ隊長

0 件のコメント: