【ビーバー隊活動連絡】入隊上進式

ビーバー隊保護者各位

今年の桜の開花が早く春休みはお花見三昧できましたでしょうか?
新一年生は入学式まで桜が残るといいですね。
ピカピカのランドセル姿、楽しみにしてます!

さて、4月を迎え狛江第一団でも新しい期が始まります。
4月8日は、新しい仲間と新たな門出です。
今期もビーバー隊リーダーの変更はあるのでしょうか??
副長たちも3期~4期経験しているので、隊集会は主に今までは隊長が計画運営をしてきましたが、今期からは企画運営を回して動いていきます。保護者の皆様もお手伝いのご協力をお願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします♪

4月の活動内容
・4月 8日(日) 入隊上進式 
・4月14日(土) 多摩川清掃
・4月29日(日) 緑の募金
5月の活動予定
・5月13日(日) スカウトフェスティバル
(4月中旬に狛江市内小学校にチラシが配布されます。お友達をお誘いください)
・5月27日(日) 隊集会

以下、連絡網内容ですが48期の連絡網は入隊式で配布するため
ご参照ください。
他隊は13時集合で設営に入りますが、ビーバー隊はスカウトの集中力を補うために
若干時間を遅らせてます。
*****************
4月8日(日曜日)「おおきなかぞく」
ボーイスカウト狛江第一団48期「入隊上進式」を行います。

集合 13時20分(時間厳守でおねがいします)
解散 15時頃予定 
場所 西河原公民館 ホール

服装 制服・制帽
もちもの いつものもちもの
難民衣料支援品にご協力してくださるかたは、不要なユニクロ製品または子供服をご提供ください。

入隊上進式は14時から開始しますが、式の前に基本動作・式の練習をしますので遅れずにお越しください。

48期LINEでもご連絡します。出欠連絡はそちらで行います。
********************
BVS隊長 岡田ゆりこ

0 件のコメント: