【ビーバー隊活動連絡】12月3日 かやがり

ビーバー隊保護者各位

前回の隊集会も雨ふりのの中、お集まりくださいましてありがとうございました!
あっという間に、師走にはいり年明けの準備をしようとしています。
あわただしいですが、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【保護者のかたへ連絡事項です】
①担当食材を切って持参して下さい。
②食材の領収書をもらって来て下さい。当日精算します。領収書の宛名は、『狛江BS協議会』でお願いします。わからなくなった場合、宛名を書かなくても結構です。
③雨天の場合は次週に延期となるため食材はなるべく前日にご用意下さい。
④食材は、野外調理なので 火のとおりやすい薄さにカットして下さい。
(人参・大根の方は5mm幅でイチョウ切りに。冷凍食品などのカット品はNGとします。)
⑤どんど焼きのポスターを完成させて持参するようにスカウトへの声掛けをお願いします。
⑥火を扱うので、火の粉が飛んで火が付きやすいフリースやナイロンなどの着用はご遠慮ください。
萱刈りをする人数により、解散時間が前後することがあります。
⑧雨天は10日に延期になります。ポスター審査同じく10日に延期です。

集合場所は、8月にデイキャンプを行った場所(教習所の裏あたり)ですのでお間違いなく。
同日にポスター審査会があるので、忘れると取りに戻る事になりますので忘れずに!

以下、スカウトへの活動連絡内容です。

**************

12月3日(日) 「焼き芋ぐっちっぱ」

焼き芋・トン汁準備をしたり、みんなであそびます。

集合  9:45 水辺の楽校キャンプ場
解散 13:30 水辺の楽校キャンプ場

服装:制服制帽
持ち物: いつものもちもの・お椀・おはし・豚汁の食材・どんどポスター・スカウト弁当(おにぎり)

注意事項:
・自分の自転車で来ること。
・どんど焼きポスターと軍手は忘れずに。
・火を使うので綿の服を着てくること。
・出欠は隊長まで

***************
BVS隊長 岡田ゆりこ

0 件のコメント: