【ビーバー隊活動連絡】11月23日

ビーバー隊保護者各位

皆様こんにちは。市民まつりではご家族総出のご支援をありがとうございました。
焼きそば・バーザー・遊び広場に子ども神輿ともにすべて大盛況で終えることができました。

遊び広場では、予定よりも来場者が多くお昼にヨーヨーが終了してしまいました。
おそらく無料のためヨーヨー釣りだけの方も多かったのでしょう・・・
昼食後に、さて!っというところでヨーヨー終了となりました。
スカウトたちの残念顔が隊長は忘れられません・・・次回集会にみんなのぶんを用意しますからねっ♪

さて、今月2回目の隊集会はサイクリングで秋探しとなってます。
行先・距離・内容通りの秋の自然が感じられるところ・・・そしてスカウトの自転車技術を考慮した結果、狛江市役所から次大夫堀公園までの距離が妥当ではないかと決まりました。お昼なしの午前中の集会とします。

以下、スカウト連絡網内容です。

****************
11月23日(木曜日)
タイトル「えんやらや」
自転車に乗って次大夫堀公園まで移動します

集合 9時 狛江市役所前広場
解散11時45分 狛江市役所前広場

服装:制服・制帽
持ち物:いつもの持ち物
自分の自転車に乗ってくること。ヘルメットは忘れずに。
手袋OKです。
出欠は隊長まで
****************
BVS隊 岡田 ゆりこ

0 件のコメント: