【ビーバー隊活動連絡】7月16日 いかだレース

ビーバー隊保護者各位

暑い日が続いてますが元気に過ごしていることでしょう!

いよいよ、いかだレース開催が近づいてまいりました。
ビーバー隊(出場年齢規定に達してないため)は出場できませんが、育成会とともに団を盛り上げていきましょう♪
保護者の方々には、地区役員さんとともに配膳のお手伝い・午後の撤営のお手伝いをしていただくので、軍手も忘れずにご持参ください。


また、当日のお天気の状況にもよりますが熱中症対策をしてきてください。
(ネッチを濡らしてまくなど)各自ペットボトルに水を入れて凍らせて持参ください。
食材のクーラーボックスで一時的に保管して、昼食の食材を冷やしておくためにご提供ください。配給が終わりましたら、冷たいまま飲むこともできます。お名前もお忘れなく準備してみてください。
育成会のお母さん方が冷やしうどんを準備してくれます。
昼食は食事をするための食器(冷やしうどん用・かき氷用)を忘れずにご持参ください。
五本松から下流の自由広場まで自転車で移動しますので、自転車で来てください。
自転車が持ってこられない方・乗れない子供がいるなどは配慮をますので前もって隊長にご相談ください。

以下、連絡網内容です。

*********************
7月16日(日曜日)「川の流れのように」
いかだレースの応援と、水鉄砲で遊びます。

集合時間: 9時15分 西河原公園
解散時間:14時30分 自由広場
服装:制服・制帽
持ち物:いつもの持ち物・お箸・うどんを入れるお椀・
かき氷を食べるお椀・水鉄砲・タオル・着替え・保護者は軍手・凍らせたお水

自転車で来ること。

********************
懐かし写真館(水鉄砲遊び)3年前かな?
水鉄砲で「戦闘中」このポイを使って、今回もゲーム性のある遊びに
したいと思ってます。

BVS隊長 岡田 百合子



0 件のコメント: