【ビーバー隊活動連絡】むかしはBPおじさん

ビーバー隊保護者各位

昨日の隊集会『ふってドン』
すばらしいすごろく会場にセッティングして頂き、ありがとうございました。

すごろくも福笑いも楽しめました。発表する子も順序よく説明したり、パフォーマンスも上手くなり とても成長を感じてます。ヽ(´∀`)ノ
まだ恥ずかしくて なかなか前に出てこない子もリーダー達が後押しするので、お子様にお声がけください。

次回の隊集会は、南部地域センターで行います。前半、隊長不在ですが よろしくお願いいたします。

以外、活動連絡網内容です。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
2月3日(日曜日)
『むかしはBPおじさん』
ベーデンパウエルについて知ろう。
集合9:45 南部地域センター2階和室
解散12:00 南部地域センター2階和室
服装: 制服・制帽
持ち物:いつもの持ち物
※遅れないで来ること!
出欠は隊長まで。
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
12月からアルバムを収納しているサイトの不具合で画像を入れることができず、公開がなくご迷惑をお掛けしております。
保護者の方にはLINEアルバムの方で一括して頂き、復旧しますまで今しばらくお待ちください。

岡田ゆりこ

0 件のコメント: