【ビーバー隊活動連絡】5月13日スカウトフェスティバル

ビーバー隊保護者各位

GWは楽しめましたでしょうか?
風はあったものの日差しが強くて、子どもたちは太陽の下で元気いっぱい遊べたことでしょう!

5月は、学校行事も運動会や遠足があったり、保護者方も学校の委員会や役員さんでの活躍も仕事と両立させて忙しいことと思いますが、私も同じく・・一緒に乗り切りましょう!

5月13日は恒例となりました第16回スカウトフェスティバルです。
ビーバー年代のお友達がたくさん体験に来てくれます。
募集期間は10日まで!まだ間に合いますので、お友達にお声がけをお願いします。
チラシの連絡先にお申込みくださいね。

以下、ビーバー隊の活動連絡網です
********************
5月13日(日)「みんなおいでよ!」
スカウトフェスティバルに参加します

集合 9時30分 五本松
解散 14時半 五本松

服装 制服・制帽
もちもの いつものもちもの・スカウト弁当・豚汁を食べるお椀とお箸(保護者もわすれずに!)・手拭き
いつもの持ち物を確認して来てください。
暑いときは、水を多めに持参してください。

出欠は水曜日までに安東副長におねがいします。
*********************

~いつもの持ち物~
①水筒(なかみは水)
②雨具
③軍手
④ハンカチ・ティッシュ
⑤ビーバーノート
⑥えんぴつ
⑦シーターポン(しきもの)
⑧レジ袋 数枚
⑨着替え一式

BVS隊長 岡田 ゆりこ


0 件のコメント: