【ビーバー隊活動連絡】ビーバーランド2017

ビーバー隊保護者各位

雨続きの週末で、一段と気温が下がり寒くなりましたね。
また、ちまたでは早くもインフルエンザも発症しています!
日頃から、お子様の健康チェックをよろしくお願いいたします。

10月のビーバー集会は「大きな輪を作ろう!」ビーバースカウト交流の月です。
22日の隊集会は、南武蔵野地区のビーバースカウト150名で元気に遊びます。

実施日:10月22日(日)
場所:武蔵野の森 公園内遊びの広場
名称:「ビーバーランド2017」
目標:正しくルールをまもる。みんなで元気に遊び仲良しになる
タイトル:「より速く・より強く・より高く!2017」
テーマソング:「えんやらや」(ビーバーランド2017バージョン)

保護者の方へ
当日は、9時半から10時の間に集合場所で受付をします。狛江バスロータリー①から武蔵境行きのバスに乗り、「大沢コミュニティセンター前」まで移動します。(30分)
バス停を降りて、公園までの移動距離が1.5㎞を歩きますので、遅れずにお集まりください。
バス停出発時刻①8:43分 ②8:59分発←こちらがギリギリです。
43分のバスに乗りますので、万が一遅れた場合は安東副長にご連絡の旨、現地に追いかけてください。

出発時は、隊指導者は安東副長のみ。補助にローバースカウトの溝口くんが引率します。
隊長は現地で準備があるので先に行ってますので、安全上の見守りを保護者の皆様と一緒にお願いいたします。

以下、連絡網内容です。
***************
日にち:10月22日(日曜日)
タイトル:「ビーバーランド2017(ビバリンピック)」
内容:地区のビーバースカウトと運動競技をします。

集合:8時30分 狛江北口トモズ(薬局)前
解散:15時30分 狛江駅前噴水広場
服装:制服・制帽
持ち物:いつものもちもの・スカウト弁当(おにぎり)

注意事項:8時43分発 武蔵境行きのバスに乗るので遅刻をしないこと
****************
BVS隊長 岡田ゆりこ


0 件のコメント: