【ビーバー隊活動連絡】12月24日おもちつき大会

ビーバー隊保護者各位

早いもので、2016年も残りわずか。。。
1年の締めくくりと新年に向けて行われる恒例もちつき大会ですが今年は暦上の都合で、
24日のXmasイヴに当たってしまいました!(@。@);
ビーバースカウトには、早起きをして大いに声を出してもらって しっかり外遊びして、夜は
ぐっすり眠ってサンタさんを待ってくれればと思います。

今年も43~44臼くらいは、つくのでしょうか?(怖)
毎年、つき手のお手伝いの男性を募集しております!
もちろんお母さんもつく方で頑張ってくれてもかまいませんよ♪

もちつき大会は
★6時 リーダー集合 火入れ
★7時 ボーイ隊集合 
★7時半 地区役員集合
★8時 全員集合 スタート(開会セレモニ)

餅のつき手の人数によって、終了時間が遅くなりますので、
皆様の協力が必要となります。ご協力をよろしくお願いいたします。
昨年は、皆様と若手OBたちのおかげで14時30分には解散できました。
一昨年は16時半終了、その前は18時すぎまでかかってしまったため、
今年度は更に人の流れを改善させております。

以下、今週の活動連絡網です。
****************

12月24日(土曜日)「つきたて食べちゃお」
おもちつきやカブ隊と一緒にX‘mas運動会をします。

集合時間 8時    栗山育成会長宅
解散時間 終了まで  栗山育成会長宅

服装:制服・制帽・汚れてもいい服装・燃えにくい木綿の服を着てくること
持ち物: いつものもちもの・もちを食べるお皿・箸

注意事項つき手が足りないと解散時間が遅くなりますので、ご家族で奮ってご参加ください。

***************
BVS隊 岡田ゆりこ


0 件のコメント: