【カブ隊活動報告】12月11日 組集会 カブサンタからありがとう!

いつも元気!
今回の活動は、狛江ラリーの準備集会をしました。
(狛江ラリーは、いつもお世話になっているリーダーの方々のお宅を訪ねて、クリスマスカードと
プレゼントをお渡しすることを予定しています。)
今日は、みんなでクリスマス・カードとプレゼントを作りました。

次回の活動は、12月18日狛江ラリーです。カブ・サンタがやってきます(^^♪

石原DL


クリスマスカード、どんなのを作ろうかな?
いろいろなアイディアが出ました。

モールを使ったり。

飛び出すカードを作りたいな。

リーダーにメッセージを書いたり。

クリスマスツリーの切り絵です。

思い思いのカードが出来ました!

本結びで、プレゼント作り♪♪

説明を追加

各々、カード作りで何が大変だったか、どんな工夫をしたかなど最後に発表しあいました。

なかよしの輪!

0 件のコメント: