【ビーバー隊活動連絡】10月20日 ダンボール迷路

保護者各位
指導者各位

こんにちは。
台風が接近して来ましたね。Σ(; ゜Д゜)
みなさん、備えよつねにで台風対策を!

今週のビーバー隊の活動連絡のお知らせです。
人が通れるサイズのダンボール集めにもご協力ください。(まだ足りてません)運べない場合は回収にいくのでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

カブ隊と合同活動ですが、カブスカウトにダンボール運びをお願いしてます。
ビーバー隊は、集合を少しだけおくらせました。

お近くにビーバー・カブ年齢のお友達がいたら、是非お声掛けをお願いします。

以下、連絡内容です。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜

10月20日(日曜日)ダンボール迷路

集合 13:10 西河原公民館ホール
解散 16:00 西河原公民館ホール

制服・制帽・いつものもちもの

お友達を誘って下さい。
出欠を隊長にお願いします。

゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜
BVS隊長 岡田 百合子

0 件のコメント: